【レポート】小アルカナA講座〜数札編(2019年6月11日分)

2019年6月11日

「小アルカナA講座〜数札編」を開催しました。


<生徒さんのお声>

・少人数でわかりやすい講座でした。

・カードの枚数の多さにいつもわからなくなってしまっていましたが、物語としてみていくととてもわかりやすいと感じました。

・数札は枚数が多い分覚えるのが大変ですが、より具体的な結果が出るのは嬉しい。

・それぞれのスートによっていみがあるというのがわかり面白かったです。

・漫画のストーリーがわかりやすくて、またストーリーになっているのが興味深かった。

・漫画でのストーリー仕立てはイメージ作りに役に立ちます。小アルカナ(の数札)の内容がよく頭に入りました。

・カードをイメージとして捉える、スートの多い少ないで大まかな雰囲気をつかむ、目から鱗でした。

・うかがうたびに新しい気づきがあり、嬉しくなります。今後ともよろしくお願いします。

・3時間あっという間でした。

・わかりやすいレッスンでした。ありがとうございました。

・また次回も受けたいです。

・最初はついていけるか心配でしたが、わかりやすかったです!

・教え方がとても丁寧でわかりやすく有難うございます。



***小アルカナ講座***

小アルカナが初めての方はA→B→C講座と順に受けてください。
3講座受けて、小アルカナ講座は完成です。

※7月16日を最後に料金改定をします。現行の受講料で受けたい方はその日までにどうぞ!

★小アルカナA講座〜数札編
【新宿】6月21日(金)19:00〜22:00
【新宿】8月11日(日・祝)19:00〜22:00
枚数が多いからわかりにくい?NO!ストーリーがあります。
数札をゲームと漫画を使って解説!!

★小アルカナB講座〜コートカード編
【新宿】7月12日(火)19:00〜22:00 残席5
【新宿】8月12日(月・祝)15:00〜18:00
コートカードは人物カード。枚数も少なく、法則もあり、コツを掴めば読みやすいです。
すでに一度他のスクールでコートカード習った方にも満足度高い講座です。

★小アルカナC講座〜フルデッキ編
【新宿】7月16日(火)19:00〜22:00 残席1
【新宿】8月12日(月・祝)19:00〜22:00
大アルカナ・小アルカナを習ってきた人が、
いよいよ全部を使ったフルデッキにチャレンジする講座です。
すでに講座を終えた方の読み会としての利用にもどうぞ。実践メイン。

詳細はHPから
http://ikkaichie.net/


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。