【タロットサンプル読み】 今後の進展とお相手の気持ちは?大アルカナ3枚読み・ウェイト版

タロットサンプル読み

ウェイト版 大アルカナのみ

<占的>
今後の進展とお相手の気持ちは?来月から3ヶ月以内

<情報>
女性、片思い


シンプルに大アルカナ3枚引きで読んでみました。


<回答>

来月
状況【正位置の運命の輪】
気持ち【正位置の力】

チャンス、いいタイミングがやってくる感じ。

お相手のお気持ちとしても、
守ってあげたい、包み込んであげたいみたいな感じ。


2ヶ月後
状況【正位置の女教皇】
気持ち【正位置の節制】

状況としては関係に白黒はっきり付いててもおかしくない状態。
どちらにしろ何らかの方向性は見えてそう。
ここでいう状況は、関係の進展はなので、相手の状況ではない。
(お相手の仕事とか、とは関係ない。)

お相手のお気持ちとしては、
コミュニケーションをとりたい、
ちゃんとしたお付き合いがしたいと出ているので、

状況と合わせて読むとなにかしら関係が進みそう。


3ヶ月後
状況【逆位置の死神】
気持ち【逆位置の審判】

状況としては、現状維持。
ただし、前月の状態が良いので、その状態が続く。

気持ちとしては、再びのタイミングではない。
状況は良い感じだけど、お相手の満足するような感じではない。


依頼者へのアドバイス
【逆位置の戦車】

暴走しないこと。


<解説>

まず重要なのは、期間。

いつまでというのを決めるのは大前提として重要なのですが、

いつからというのも大事。

今回、来月からにしてみました。

もうその月の後半に来ていたら、次の月からにしてもいいかもしれません。


今回は、進展と気持ちを占いました。
(本文では進展は、状況と置き換えています。)

「状況」と「気持ち」をごちゃにしないように、と、

あと、「状況」もあくまでも、「二人の進展の状況」です。

もちろん間接的には関係あるかもしれませんが、

お相手の仕事だの、依頼者以外との関係だのを

深読みしないようにしましょう。

例えば【正位置の女教皇】なんかは、

お相手は仕事忙しいのかな?とも読めそうですが、

あくまでも、二人の関係の進展を占ってます。

先入観は捨てるように。


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。