見出し画像

【タロットサンプル読み】若い仕事仲間との今後の関係はどうなりますか?〜マリンカスプレッド

タロットサンプル読み

ウェイト版準拠フルデッキ マカロンタロット

マリンカスプレッド


<占的>
若い仕事仲間との今後の関係はどうなりますか?3ヶ月以内

<情報>
依頼者:女性、40代
相手:女性、年下、他の部署(直接の部下ではない)

同性同士の仕事仲間。
実際にゼミでみんなで占った内容です。

<回答>

現在の関係【正位置のカップの10】

仲はいい状態。
先日、飲みにいったそうです。


依頼者
思考【逆位置のカップのナイト】
心理【正位置のペンタクルの5】

関係としては良いのですが、
依頼者としては、あまり良く思っていない感じ。

逆位置のカップのナイトは、
お相手と離れたい感じですし、

正位置のペンタクルの5は、貧しい関係。
二人の絆は深い、深く感じる、とも読む場合がありますが、
ご本人に確認したところ、
あまりお相手のことを良く思っていない、めんどくさいそうです。


相手
思考【正位置のペンタクルの6】
心理【正位置の皇帝】

思考に正位置のペンタクルの6がきています。
このカードは、与える・与えられているのカード。
依頼者が年上ということを加味すると、
依頼者から与えられていると思っている様子と読むのが自然でしょう。

また心理に正位置の皇帝が出ていますので、
安心できる関係、頼れる人と思われているようです。


周囲(会社の人)【正位置の魔術師】
会社の人たちは、お二人の関係は
いい関係である、いい関係が始まったとみている様子。
今回はざっくりと会社の人としましたが、
もっと具体的に誰々さんすると、
もっと具体的に出てきます。


1ヶ月後の関係【逆位置の悪魔】
執着が薄れる感じ。
重いものから楽になるような感じ。
抜け出す感じ。今よりは距離ができて楽になりそう。


2ヶ月後の関係【正位置の女教皇】
キャリアウーマンのカード。
今のほんわかムードよりも
仕事上の関係ということが強くなってきそう。


3ヶ月後の関係【正位置の運命の輪】
二人にとって良い形の流れになりそう。
違和感のないような、タイミングでおつきあいできそう。


アドバイスカード【正位置のカップの7】
迷わずに、はっきりと決断しましょう。



<解説>
この回答の読み方ですが、
依頼者さんがどういうふうに思っているか、がポイント。

状態と気持ちが違うんです。
もっというと本音と建前です。

特にこの場合、仕事上の付き合いですから、
そこが極端に違ってくることは十分にあり得ます。

時々、初心者の方で、
相手の気持ちと、相手の状況を
ごっちゃにして読んでしまう方がいるのですが
相手が自分をすごく好きでも、忙しくて動けない、ということは、
往往にしてあるわけです。

そういうとき、
カードは、相手の気持ちはポジティブなカード。
相手の状況は、ネガティブなカード。
を示すかと思います。

そういうふうに違うこともあるんだ、と頭に入れて読めば、
この問題に対しても、ごっちゃにならずに読めるかと思います。


またポイントとして、
今回マリンカスプレッドで占っていますが、
恋愛だけでなく、仕事や他の人間関係も占えるよ、ということです。

特に自分(依頼者)の気持ちも占えますので、
本当は、そうなんだ!という気づきもあり、面白いスプレッドです。


ちなみに今回のは、
10枚中5枚も大アルカナが出ています。

これはかなり多い確率です。

しかも、1〜3ヶ月の未来が全て大アルカナ。

大アルカナがいっぱい出た展開は、その人にとって特に重要な問題。

私ごとですが、以前すごく重要なことを占った際に、
その時はヘキサグラム7枚中全て大アルカナでした。

時々大アルカナと小アルカナ分けて、また戻した後、
混ざってないこともありますが、そういう場面ではなく。

大アルカナの出方、注目です!

あと、一般的に、大アルカナの出た場所は、
経験すべき運命とも言われています。


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。