見出し画像

【タロットサンプル読み】貯金を貯めるにはどうしたらいいですか?〜数札のみ3枚引き

今回は、数札のみで、3枚引き。

占的:貯金を貯めるにはどうしたらいいですか?

情報:貯金を貯めるためのアドバイスが欲しい。


1月【逆位置のソードの7】

誠実な計画を立てましょう。

一発何か狙う、ではなく、ちゃんとしたものを。

他人に対しても、自分に対しても、誠実であることが貯金への道。


2月【正位置のワンドの6】

勝利のカード。

勝利の中でも、根拠のある勝利。

自分がこうする!このくらい貯める!と

大々的に言って宣言するのも良いでしょう。


3月【正位置のカップの6】

過去を振り返りましょう。

過去の成功例、失敗例を参考に。

特に、良い過去を懐かしむカードなので、成功例に学びましょう。


数札のみで、すごくシンプルに引きましたが、

質問自体もシンプルなので、マッチします。

数札は日常的なミニマムでかつ具体的な答えが欲しいときに最適。

数札は「日常あるある」なので。


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。