見出し画像

【タロットサンプル読み】2019年なにをテーマにして過ごしていけばいいですか?〜2枚引き・大アルカナのみ・ウェイト版

2枚引き 大アルカナのみ ウェイト版

<占的>
2019年なにをテーマにして過ごしていけばいいですか?

<情報>
私(ヨシノ・エリカ)のことです。30代女性。

<回答>
2019年テーマカード【正位置の悪魔】

欲望に忠実になる。

自分の裏の顔を大切にし、正しいとされているものを超えていく。


そのためのアドバイスカード【逆位置の世界】

中途半端にならないこと。

完璧さを求めないこと。


<解説>

2019年のテーマということで、

大きな人生のテーマで大アルカナで引いてみました。

【正位置の悪魔】は一見テーマとしては読みにくいカードでありますが、

欲望、悪いことという意味がありますので、

「真面目な、いい子ちゃんにならずに」というイメージでしょうか。

「小悪魔系」かもしれません。

それに対してアドバイスは【逆位置の世界】ですので、

中途半端に真面目になるなよ。完璧目指すなよ。という感じでしょう。




HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。