【タロットサンプル読み】片思いの人がいます。 今後どうなっていきますか?〜マリンカスプレッド

タロットサンプル読み

ウェイト版フルデッキ マリンカスプレッド

<占的>
片思いの人がいます。
今後どうなっていきますか?

<情報>
30代男性、知人に恋

<回答>
現状【正位置のソードの5】
お二人の状況は、良い感じ。
勝利のカード。
ただし、やや不均衡な関係。


依頼者(男性側)の気持ち
思考【逆位置のペンタクルの5】
心理【正位置のペンタクルの4】

お相手に対して、小さな希望を感じている。
またこの人を離したくないと心の底で思っている。


お相手(女性側)の気持ち
思考【逆位置のワンドのナイト】
心理【逆位置の死神】

依頼者に近づきたいと考えているが、
二人の関係が空回りしていると考えている。
もしくは、女性自身が二人の関係において空回りしている。
心の奥底では、進まない関係、と思っている。


〜3ヶ月後【逆位置のペンタクルのエース】
お二人は付き合ってない可能性が高い。
どちらか、またはお互い忙しく、
物理的に難しかったり、会えない可能性が高い。

3ヶ月過ぎ〜6ヶ月後【正位置のカップのエース】
お二人はラブラブな状態。
愛情のスタートのカード。
付き合っている可能性もあり。


結果【正位置のワンドの10】
付き合っている可能性も大いにあるが、負担も大きい。
なかなか会えなかったり、忙しかったり。


アドバイスカード【逆位置の月】
自分の思いをいつの時もはっきり伝えましょう。
お相手に対して、わかりやすく。


<解説>
「今後どうなっていきますか?」ですが、

3ヶ月後と6ヶ月後に両方ともエースが来ています。

エースは始まりのカード。

【逆位置のペンタクルのエース】は、始められない感じ。
【正位置のカップのエース】は、始まり、しかも愛のカード。

ですので、3ヶ月後は始まってないけど、
6ヶ月後は恋愛としていい感じだね、という風に判断しました。

ただし、結果的に【正位置のワンドの10】が出ていますので、
恋愛として始まっても、なにか負担のかかるようなことがあるかも。

そこで、アドバイスカードです。
【逆位置の月】なので、はっきり。
ここでは、はっきり伝えるとか、はっきり態度に示すとか。

確かにお相手の女性のお気持ちのカードは
【逆位置のワンドのナイト】【逆位置の死神】のカードが出てて、
空回りに、停滞感なので、
自分の気持ちをはっきり示した方が良さそうですね。

ちなみに依頼者自身は、すごくお相手が欲しいのが伝わってきます。

時と場合によりますが、性的な意味で欲しいという時に、
ペンタクルが出てくる時があります。

なぜペンタクルなのかというと、
身体は物質的なものだからです。

ただし、この場合、依頼者側は、本人の中に、恋愛感情がありご相談をしているので、愛も含みの性的に欲しい、です。


<募集中の講座>

★初心者タロットレッスン
【新宿】5月5日(祝)19:00〜22:00
【新宿】5月14日(火)19:00〜22:00
全くのタロット初心者大歓迎!!
タロットの基礎の「き」から教えます。

★小アルカナ講座
A講座〜数札編【新宿】6月4日(火)19:00〜22:00
B講座〜コートカード編【新宿】6月18日(火)19:00〜22:00
C講座〜フルデッキ編【新宿】6月25日(火)19:00〜22:00


★占い師になるには?〜基本編
【新宿】5月28日(火)19:00〜22:00

★ケルト十字展開法勉強会
【新宿】5月31日(金)19:00〜22:00




HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。