【タロットサンプル読み】半年以内に転職すべきですか?〜2者択一スプレッド・ウェイト版大アルカナ

タロットサンプル読み

2者択一スプレッド ウェイト版大アルカナ

<占的>
半年以内に転職すべきですか?

<情報>
20代、女性、仕事の人間関係が辛い

<回答>
現状【逆位置の世界】
満たされていない。
中途半端な感じ。

転職した場合
自分の気持ち【正位置の隠者】
結果【正位置の女教皇】

転職した場合、
自分の仕事に集中できそう。
マイペースにできて、人間関係で悩むことがなさそうな感じ。
結果的にも、キャリアウーマンのカード。
仕事バリバリできそう。


転職しなかった場合
自分の気持ち【逆位置の審判】
結果【逆位置の月】

転職しなかった場合、
気持ちが間延びしそうな感じ。
タイミング逃したかなとか思いそう。
結果的にそれの気持ち、はっきりしてくる感じ。


アドバイス【正位置の運命の輪】
時を逃さないように。


<解説>
今回は、わかりやすく、
「転職したほうがいい。」と出ました。

【正位置の女教皇】が転職の結果に見えています。

今回はわかりやすいのですが、

時々、気持ちと結果が
ポジティブ・ネガティブ分かれることがあります。

私は基本的には、結果を重視しています。

ただしケースバイケースだと思いますので、
そこは自己判断せずに、依頼者さんにそのままお伝えしましょう。

占い師の固定概念が、タロットの読みの歪みにならないように。


<募集中の講座>

★初心者タロットレッスン
【新宿】5月28日(火)19:00〜22:00
全くのタロット初心者大歓迎!!
タロットの基礎の「き」から教えます。
タロット初めての方はここから。

★小アルカナ講座
A講座〜数札編【新宿】6月11日(火)19:00〜22:00
C講座フルデッキ編【新宿】6月25日(火)19:00〜22:00僅か

★ケルト十字展開法勉強会
【新宿】5月31日(金)19:00〜22:00


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。