2018年3月、4月募集講座(タロット、ルノルマン、占い全般)

募集中の講座
最新情報はHPをご参照ください。

【京都】初心者タロットレッスン♪
4月1日(日)13:00〜16:00

すでに受講者が多数のため、若干名の募集です。
グレース怜奈先生のサロンで開催。
詳細は3月にグレース怜奈先生のHPに掲載を待っていただくか、または「京都4月1日初心者タロット講座」と明記し、こちらまでお問い合わせ下さい。

住所:京都市北区烏丸紫明石入る


【池袋】創作者向けタロット講座
池袋コミュニティカレッジにて 
初回は4月7日(土)15:30〜17:00
初回申し込み→https://cul.7cn.co.jp/programs/program_822732.html

第2回目:6月2日(土)15:30〜17:00
第3回目:8月4日(土)15:30〜17:00

3回申し込み→https://cul.7cn.co.jp/programs/program_822622.html

隔月第一土曜 全3回

創作に関わる方でしたら、
プロアマ素人玄人問いません。
これからタロットを創作のネタに使いたい方へ。

4/7 初回
大アルカナ解説
オリジナルワークショップ

6/2 第2回目
大アルカナ歴史&豆知識
「思考ツールとしてのタロット(米光一成さん著)」からワークショップ

8/4 第3回目
小アルカナ解説
小アルカナを使ったワークショップ

上記は予定。変更の可能性もあり。


【麻布十番】ほろ酔いタロットレッスン


ほろ酔い初心者タロットレッスン
4月15日(日)16:45〜19:45
全くタロットを触ったことない方大歓迎!!
タロットの基礎の「き」から教えます。

ほろ酔いタロット読み会
4月15日(日)20:00〜23:00
タロットモチーフを飲みながら、まったりタロットを読み合います。
悩みのある方もここで占ってもらえますよ。
いい練習になります。
私も占います。
初めての方でも初心者レッスンと連続で受けていただければ参加できます。


【秋葉原】占い師になるには?〜基礎編
4月16日(月)20:00〜23:00
「占い師になるにはどうしたらいいの?」
生徒さんからよく聞くご質問です。
タロットを勉強して、そこそこできるようになってきた。
「でも、じゃあそれでどうお金をもらうの?」
前半は、私の体験談などを交えてお話。
後半は、自分の方向性を探すワークショップをやります。
タロットを使います。
初級を終えた方〜中級者向け。(大アルカナのみでもOK)



HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。