【レポート】初心者タロットレッスン〜2018年7月18日分

7月16日、阿佐ヶ谷にて

「初心者タロットレッスン」を開催しました。


<生徒さんのお声>

・初めてのタロットでしたが、とてもわかりやすく楽しかったです。

・初めてでしたが、楽しく学べました。

・とてもわかりやすかったです。

・3時間があっという間ででした。

・読み方を一つ一つアドバイスしていただけて良かったです。

・全く初めてでしたが、自分のことに関しては当たっていると感じました。

・次の講座も是非受けたいです。

・また他の講座も受けたいです。

・本やネットで見るよりもわかりやすかった。

・本などで読むのと違って、実際にデッキの扱い方などを見ることができて、とてもわかりやすかったです。

・勉強になりました。

・簡潔にわかりやすい説明で良かったです。

・大アルカナ22枚も何がなんだかわからない超初心者でしたが、終わる頃には明確にカードが見えてきました。

・はっきり結果が出るんですね。すごかったです。

・すごく身近なことから、仕事などの重要なことまで占えて良かったです。

・タロットは初見でものすごく難しそうに見えたので抵抗がありましたが、先生の授業は実践的でしたので、暗記や勉強!のような堅苦しさがなく、思ったよりも理解がしやすかったです。

・さらにタロットへの興味が湧きました。

・さっぱりとした人柄が良い感じでした。

・とてもテンポが良く、明快な話し方をされるヨシノ先生のクラスに参加させていただいたことで、吸収力が高まったと思います。(1人で本を読んだりする方法を検討しましたが、やめといて良かったです。)

・わかりやすいレッスンでした。時間配分やスピードなど良かったです。

・1人1人の占的の立て方など、親切に見ていただき、ありがとうございます。また次の講座も受けたいです!

・今まで勉強してきた解釈以外の読み取り方や伝え方が学べて、大変参考になりました。他の受講者さんの読み方も参考にさせていただきたいと思います。

・ペアで占いあうとコーナーで、お相手の知りたいことを、私の読み方でお伝えした時に、当たってると言っていただき、占いをやる楽しさを直に感じられて良かったです。

・今までゴチャゴチャしていた知識がまとまってきました。

・とても有意義な時間でした。ありがとうございました。

・また次回も受けたいと思いました。まめにスケジュールをチェックして参加したいと思います。

・今日はありがとうございました。


参加の皆様ありがとうございました!


***募集中***

初心者タロットレッスン

【新宿】9月11日(火)19:00〜22:00

【秋葉原】9月13日(木)20:00〜23:00


小アルカナ講座

A講座〜数札編
【新宿】9月18日(火)19:00〜22:00 
【新宿】10月23日(火)19:00〜22:00

B講座〜コートカード編
【新宿】9月25日(火)19:00〜22:00
【新宿】11月6日(火)19:00〜22:00

C講座〜フルデッキ編
【新宿】10月2日(火)19:00〜22:00
【新宿】11月27日(火)19:00〜22:00


タロットが全くの初めての方は、

「初心者タロットレッスン」から受けてください☆





HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。