見出し画像

好きな人の気持ちを教えてください。〜ケルト十字展開法 フルデッキ

ケルト十字展開法 フルデッキ ウェイト版

<占的>
好きな人の気持ちを教えてください。6ヶ月以内

<情報>
依頼者:女性、40代、既婚
お相手:男性、30代、独身

学生時代の後輩、メールのやり取りあり。
みんなで会うことはあるが、デートなし。


お相手のお気持ち
表面意識(思考)【正位置の悪魔】
深層意識(心理)【正位置のワンドのキング】

【正位置の悪魔】なので、
依頼者に対して、誘惑したい考えがある。
不倫願望はあるイメージ。

【正位置のワンドのキング】なので、
自分から積極的に、かつ情熱的に不倫に走りたがってるイメージも。

過去の二人の関係
【逆位置のペンタクルの2】
二人のバランスが取れていない感じ。
薄い関係のイメージ。

現在の二人の関係
【逆位置のソードの2】
二人の関係はバランスを崩している感じ。
冷静さを失っているイメージ。
過去の関係が続いている感じ。

どうしてそうなっているのか?
【正位置のソードの7】
お相手が依頼者を奪いたい。
なんとか持って行きたい。

未来の二人の関係(3ヶ月以内)
【逆位置のペンタクルのエース】
二人はまだ実際にお付き合いするかんじではない。
関係を失ってしまう可能性もあり。


お相手の立場
【逆位置のワンドの6】
不利に感じている。
依頼者が既婚がゆえかと思います。


周囲の状況(依頼者の家庭環境)
【逆位置の愚者】
依頼者が離婚し、この方を今おつきあいしようとするのは、リスキー。
家庭環境的に非現実的。


お相手の願望
【正位置の隠者】
6ヶ月以内は静かに片思いをしていたい。
大きな変化は望まない。


結果(6ヶ月以内)
【逆位置の皇帝】
二人の関係はまだ不安定。
お相手の方が、弱気になったり、よくない形で依存してくるかも。


アドバイス
【逆位置の塔】
一気に関係を進めようとしないで、
徐々にを心がけること。


<解説>

「好きな人の気持ちは?」はよくある質問です。

よくある質問だからこそ、1人1人事情が違いますので、
詳細を聞きましょう。

この場合、既婚か、独身かは非常に重要。

私は、30歳以上の方は未婚既婚は必ずチェックしますし、
20代の方でも話しながら、探っていきます。

お客様は「不倫」ということに後ろめたさがある人もいます。
自分から言えない人もいます。

しかしながら、普段関係の現場に関わっている人ならばわかると思いますが
日常茶飯事なので、それをお客様に伝えてあげるのも良いでしょう。

理性が効くようだったら、むしろその恋はやめています。

なぜ自分のところに来たか、考えてみてください。

前提が長くなりましたが、

占的が「お相手の気持ちは?」から始まっているので、

今回は最初にお相手の気持ちから読みました。

【正位置の悪魔】が出ていますので、

これは不倫したいと読んでいいでしょう。

また心の奥底でも【正位置のワンドのキング】が出ています。

かなり依頼者に情熱的ですね。

極め付けに「なぜそうなっているのか?」の部分に

【正位置のソードの7】が出ています。

奪いたいから、と解釈しますので、依頼者に激しい感情を抱えている様子。

ただ関係としては、今後6ヶ月は進まず、

奪いたいと思いつつも、しばらくは【正位置の隠者】で見守る姿勢。

【逆位置のワンドの6】も出ていますので、弱気にもなっています。

アドバイスとしても【逆位置の塔】なので、

すぐに決着をつけずに、長期的な視野でこの恋愛を考えると良さそうです。



HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。