見出し画像

【タロットサンプル読み】好きな彼との今後の行方は?〜3カード大アルカナのみ

タロットサンプル読み
大アルカナのみ

占的:好きな彼との今後の行方は?

情報:30代女性、なかなか会えない人

現在【逆位置の運命の輪】
なかなか会えないという状況そのままと言えそう。

3ヶ月後【逆位置の隠者】
二人の関係は進まず。
暗い感じ。

半年後【正位置の魔術師】
二人はスタートを切る。
二人は新しい関係へ。

アドバイス
【逆位置の恋人】
他の人に目移りしないこと。
両天秤、二股にならないこと。

今回は、「二人の状況」のみを引いています。このようにシンプルに引いた時、「二人の相手の気持ち」とごっちゃに読んでしまう人も多いのですが、最初に立てた占的が何か確認を。

二人の状況は進まずネガティブカードでも、お相手の気持ちは依頼者に向いててポジティブカードというのは十分ありえます。

もちろん状況と気持ちを、両方引いても良いと思います。

#タロット占い #タロットリーディング #タロット #tarot #tokyo

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。