【レポート】初心者タロットレッスン(2018年11月1日分)

2018年11月1日「初心者タロットレッスン」を

秋葉原にて開催しました!


<生徒さんのお声>

・実際に占ったり、他の方を占ったり、占っていただいたり、良い経験になった。

・先生の解説や資料が分かりやすかったです。

・状況にあったかカードが出るので面白かったです。

・迷っているときに占うと、判断の助けになりそうだと思った。

・アドバイスカードがあるので、どのようにしたら良いかわかりやすい。

・自分の状況を客観的に見ることができる。

・占的の決め方、期間を決めるということを実践するだけで、飛躍的に成果が出てよかったです。

・タロットを読むのは絵柄を見て巡らせていく、言葉を紡ぐということが新鮮でした。

・(先生の)言葉もわかりやすく、意味もわかりやすく楽しかったです。

・迷ったら背中を押してくれる武器を1つ持った感じ。

・内容が濃くてあっという間の3時間でした。

・とても楽しく勉強になりました。ありがとうございました。

・とても楽しく、また日程が合ったら参加したいです。

・他の講座もとても気になります。

・今後とも積極的に参加したいと思っています。

・情報量が多く、大変ためになりました。

・とてもわかりやすく、本当に初心者でもできると思えた。


参加の皆様、改めましてありがとうございました!


<今後のご案内>

★初心者タロットレッスン
全くのタロット超初心者さん大歓迎!!
ブランクのある方も歓迎します。タロットの基礎の「き」から教えます。一番人気の講座。


12月と1月は、「2019年をタロットで占おう!」が「初心者タロットレッスン」限定特別編となります。


2019年をタロットで占おう!(超初心者OK)
【新宿】12月7日(金)19:00〜22:00
【阿佐ヶ谷】12月16日(日)14:30〜17:30
【秋葉原】12月17日(月)20:00〜23:00
来年のことを言うと鬼が笑うと言うけれど?気になる来年。
タロットを触ったことのない全くの初心者さんから参加できます。
毎年大好評の講座、今年で5年目です!!!
毎年この講座を楽しみにしている人もいるくらい人気の講座です☆


※レベル的には通常の「初心者タロットレッスン」と同じくらいです。大アルカナ。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。