【レポート】初心者タロットレッスン(2018年3月5日分)

2018年3月5日

秋葉原で「初心者タロットレッスン」を行いました!


<生徒さんの感想>

・とても楽しくて勉強になりました。参加してよかったです。

・基礎がよくわかった。

・タロットが楽しいことがわかった。

・(タロットで)自分で自分の気持ちを整理することが出来そうだと思いました。

・他の方と読み合いができたのがよかったです。

・まずはちゃんとカードの意味を覚えなきゃなぁ、と思いました。

・スプレッドは実用的なものでよかったです。

・(今まで独学でやってた方)自分のできるところ、自分の足りないところを認識できたので、とても楽しかったです。

・今まで自己流でネットの情報をもとに解釈していましたが、今回わかりやすく教えていただき、解釈の仕方や3カード以外の引き方の知識と幅が広がりました。

・背中を教えていただくことが出来てよかったです。

・良い時間が過ごせました。ありがとうございました。


ご参加の皆様、改めましてありがとうございました!


募集中
【麻布十番】ほろ酔いタロットレッスン
4月15日(土)16:45〜18:45
タロットモチーフカクテル付き(ノンアルコールカクテルあり)

詳細&申し込み:http://ikkaichie.net/?p=3458



HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。