【タロットサンプル読み】帰省したらどうなるか?年末〜3枚引きウェイト版準拠フルデッキ

タロットサンプル読み

3枚引き
ウェイト版準拠フルデッキ


<占的>
帰省したらどうなるか?年末

<情報>
20代女性・東京住み、自分の気持ちの変化が知りたい
実家には両親と妹がいる

<回答>
帰省した場合の気持ち【正位置のワンドの3】
帰省した場合、気持ちが安定する感じ。
先を見据えることができそう。

一人暮らしの家に戻ってきた後の気持ち【正位置の力】
癒されて帰ってくる。
包み込まれるような優しさを感じたイメージ。

帰省中のアドバイス【逆位置のペンタクルのペイジ】
実家だからといって、子供っぽくならず、
真面目に役割をこなすこと。


<私の伝え方>
ご実家に帰省されると、
気持ちが安定して、癒されて帰ってくるようです。

ご家族が歓迎してくれるのかもしれませんね!

とても守られているように出ています。

もし気をつけることがあるとするならば、
実家に帰省しても甘えすぎずに
真面目に役割をこなすこと。

東京でしっかり成長している姿を
ご両親にも妹さんにも見せられると良いですね!


<解説>
今回は、3枚中大アルカナが1枚でていますので、
そこを中心に読んでいっています。

力のカードが出ていますので、
癒されたり、守られている感じですね。

ただアドバイスがわりと毛色が違うカードなので、
そこにどっぷり甘えるのも違うよ!
というのは出ています。

今回は情報が少ないのですが、
もし突っ込んで聞けるようだったら、
「ご親戚の集まりとかあるのですか?」とか
そういう現実的なことも聞いてみてもいいかもです。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。