【レポート】初級ルノルマン講座(2018年8月6日分)

秋葉原2018年8月6日

「初級ルノルマン講座」を開催しました。


<生徒さんのお声>

・はっきりとした答えがわかって面白かったです!

・ルノルマンのはっきりと出るカードに驚きと感心の嵐でした。

・かなりはっきり結果が出る

・カードを手にしてからまだ数日でカードの意味や占い方もよく知らないまま、参加させていただきましたが、とてもわかりやすいレッスンで、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

・実際に占ってみて当たってるので驚きました。

・ルノルマン占いにとても興味が湧きました。

・人に占ってもらっても、自分で占っても、だいたい同じようなカード・同じような答えになるのが、不思議でした。

・質問しやすく、繰り返し教えてもらえるのが大変ありがたかったです。

・カードの組み合わせる読み方がなかなか難しいなと思いましたが、繰り返して、結果も検証して、誤読が少なくなるよう頑張ります。

・解釈の仕方など今まで難しく考え過ぎてしまった気がします。ありがとうございました!

・とてもわかりやすくて楽しかったです。

・中級もまたお世話になります。よろしくお願いします。

・中級も申し込んでますので、またぜひよろしくお願いします。

・中級講座も受けつつ、自分でも勉強していきたいと思います。


改めまして、参加の皆様ありがとうございました!!!


<次回開催予定>

【秋葉原】初級ルノルマン講座 

9月13日(木)20:00〜23:00



こちらもどうぞ・・・

【秋葉原】初心者タロットレッスン

8月27日(月)20:00〜23:00


【新宿】初心者タロットレッスン

9月11日(火)19:00〜22:00

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。