見出し画像

【リソマンシーサンプル読み】貯金を増やしたいです。一年後の貯金額はどうなっていますか?

リソマンシーサンプル読み

オリジナルシート「東京水瓶座リソマンシーシート

<占的>
貯金を増やしたいです。一年後の貯金額はどうなっていますか?

<情報>
女性、48歳、会社員
※実際にいただいた質問、掲載許可済み


自分の石→茶色
貯金が増えるか?→黄色
障害となるもの→マーブル
発展となるもの→黄緑 アドバイス→透明


まず、ご自分の石が西洋占星術の冥王星と海王星という星のところに落ちています。 これはお金に関して、自分を変えたい!というお気持ちと同時に、まだとはいうものの曖昧な部分もある、という感じです。
乙女座のところにも少し落ちておりますので、少し神経質になっているという可能性もあります。

そしてズバリ貯金が貯まるか?ですが、 思ったほどは。。。という感じではないかもです。
今、目標金額のようなものがなんとなくでもあるかなと思いますが、 大体その半分強というイメージかなという感じがします。
というのも、月の満ち欠けのところに落ちていますが、 新月がゼロ、満月がMAXと考えますと、真ん中の次くらいに落ちているので、半分強という感じで読めます。

障害となりそうなものは、計画のなさ、あるいは計画立てすぎて実行できない感じです。 欄外に落ちています。 欄外に落ちた時は、何もない、ゼロと読みます。 実現可能か、プランをもっとしっかり考えた方が良さそうです。

発展となりそうなものは、5時の近くに落ちていますので、5時がキーワードになります。 これは朝の5時、あるいは、夕方の5時を指します。 例えば、お金に関して何か行動を起こす時は、5時に行うと良いとうことが言えます。

アドバイスの石は、満月から下弦の月に行く途中に落ちています。 これは欠けていく方向に、というということを表します。 もし今、貯金をしようとして、大きな理想を持っているのならば、 その理想を少し下げた方がいいかもしれません。 だいたい、イメージとしては、25%くらいの下げる(4分の3くらいにする)感じです。

<占いと私からのアドバイス>
貯金に関して、今見ていますと、なかなか1年後溜まっているような感じがしません。
ただ、リソマンシーの未来は「このままだとこうなるよ」の未来なので、 対策を立てると良いかと思います。
そのためには、今よりも理想を下げ、計画も立て直す必要があるということです。 たくさん貯めようとするのではなく、 理想の目標金額を下げた方が、結果的に溜まりそうな感じがします。 一度見直してみてくださいね!

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。