2018年2月4日 立春のお知らせ

今後の方針とお知らせです。


1、ノマド占い師へ

今まで基本的に東京のみでしたが、
東京以外にも出張レッスンに行ける体制を整えました。

遠方の方・地元にあまり占い教室がない地域にお住いの方にオススメです。(交通費・出張料がかかります)

ノマド的にいろいろな地域に伺えればと思います。


2、ウラナイ・トナカイ卒業

上記にも関連しますが、

2016年秋からお世話になっていたウラナイ・トナカイのレギュラーを卒業します。

3月末の卒業です。



3、添削レッスン

以前からご要望の多かったメールやチャットを使った添削レッスンをします。

LINE@の開設を検討しています。



以上3つの詳細は2月16日の新月あたりにお知らせできればと思います。


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。