【レポート】初級ジオマンシー講座(2019年5月5日分)

2019年5月5日

新宿にて「初級ジオマンシー講座」を開催しました!


<生徒さんのお声>

・シンプルでわかりやすかったです。

・簡単に占えそうです。

・気軽に占えて良かったです。

・モチーフが16のみなので、慣れやすそうです。

・シンプルで覚えやすかったです。

・思ったよりもシンプルな占いだったので、今後も続けたい。

・本を読んでも体系的に理解できなかったので、参加できて良かったと思いました。

・ジオマンシーが思ったよりも、簡単で日常に取り入れられそうで良かったです。

・道具(特別なもの、専用のもの)なしで気軽に占える

・石が良かったです(天然さざれ石を占い道具として参加者にプレゼント)

・日々の生活に活用したいです。

・タロット合わせて使いたいです。

・わかりやすかったです。

・初めて習ったので、何もかもが新鮮。

・とてもわかりやすかったです。一回の説明で腑に落ちるので、参加できて本当に良かったと思っています。

・先生のお声がとても聞きやすかったです!

・初めての占い講座楽しかったです。ありがとうございました。

・ジオマンシーの本も読んでみたいです。

・ジオマンシーのカードが欲しいです。

・中級も日にちがあえば、受けてみたいです。

・中級の方も予定が合えば是非参加したいです。



<募集中>

★初級ジオマンシー講座
【新宿】6月2日(日)14:00〜16:00
 残りわずか
珍しいアラブ世界の占いです!
イスラム圏では、占いは異端なので、こっそり受け継がれてきた占いです。
非常に的中率が高く、またはっきりと出る占いです。
恋愛なども占えますが、特に金運や現実的なことを占うのに強いです!!


★中級ジオマンシー講座〜シールドチャートを学ぶ
【新宿】6月2日(日)16:30〜19:30

ジオマンシー占いの詳細に占える方法を教えます。
初級と同じ日に受けていただいてもついていける内容です。


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。