【レポート】初心者タロットレッスン(2019年5月6日分)

2019年5月6日

新宿にて「初心者タロットレッスン」を開催しました。


<生徒さんのお声>

・とってもわかりやすかったです。

・よかったです、わかりやすかった。

・初めてタロットを見て、触っての日でした。

・初めてでも面白かったです。

・完全な初心者でしたが、カードが少し読めるかも!?と思えました。

・タロットって本当に当たるんだなと思いました。

・私でも続けていけると思えた講座でした。

・読み進め方が少しずつ理解できました。

・先生の話し方のリズム、説明がとてもわかりやすかったです。

・充実していました。3時間があっという間でした。

・状況とアドバイスを明確に分けるといったところが大事ということがわかりました!

・アドバイスカードの出方が面白かったです。

・実践をしてみて、細かいことがよくわかりました。

・実践にゆっくり費やすことができた。

・カードの読み方(意味そのものだけではなく前後の文章として)理解できた

・占的を具体的に設定することで解釈しやすくなるということはわかり、大事にしたいと思います。

・少し迷いがあった時、さっと占えるなぁ〜と思いました。

・これをきっかけに折々読んでいきたいと思います。

・元気でとても楽しい3時間でした。

・丁寧にご指導いただきありがとうございました。

・GW最後、素敵な時間をありがとうございました。

・小アルカナ講座も今後参加してみたいです。

・大変ありがとうございました。


参加の皆様、改めましてありがとうございました!


<<初心者タロットレッスン>>
タロット78枚のうちの22枚(大アルカナ)を学びます。

【新宿】5月20日(月)19:00〜22:00 
【新宿】5月28日(火)19:00〜22:00 残りわずか

秋葉原】6月3日(月)20:00〜23:00 
【秋葉原】6月13日(木)16:00〜19:00 New!!

【新宿】6月24日(月)19:00〜22:00 New!!
【新宿】7月15日(祝)16:00〜19:00 New!!
【新宿】8月11日(土)19:00〜22:00 New!!

タロットが全くの超初心者大歓迎!タロットに興味のある方是非!
タロットの基礎の「き」から教えます☆

こんなに日程でていることもあまりないので、この機会に是非!


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。