見出し画像

的中率を上げるために、手持ちの複数のデッキからどう選ぶか?

タロットやルノルマンにハマってくると、複数のデッキを所持する人も多くなってくると思います。

ルノルマンやタロットなどいくつかデッキを持っているものは、時間があれば、占いたいことの前に、プレ占いで今日使う方が良いデッキが良いか検証をして、どのデッキを使うか決めます。

検証方法は、過去の事象や気持ちを取り上げて、あのときはどうでしたか?みたいな感じで引きます。

たとえばこれは、ハッピーだった日の気持ちを思い出しながら、引きました。

「@月@日の気持ちは?」みたいな。

庭園とハートなので、ハッピーなイメージですね。なので、今日はこのデッキを採用します。

別にハッピーだった日でなくても良いです。検証しやすいくらい極端な日が良いです。またわかりにくい相手の気持ちとかよりも、「どう考えても自分が楽しかった日」「どう考えても自分が辛かった日」が扱いやすいですよ。

タロットや他占術にも応用してみて下さい。

#ルノルマン #ルノルマンカード #ルノルマン講座 #タロット #タロット占い #タロット講座 #占い

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。