【レポート】初心者タロットレッスン(2019年5月20日分)

2019年5月20日

新宿にて「初心者タロットレッスン」を開催しました。


<生徒さんのお声>

・あまり興味のなかったジャンルだったので、興味半分で受けてみたのですが、楽しかったです。

・独学でやるよりもレッスンの方が頭に入りやすくていいですね。

・今日からできそうな感じで、実践しやすいと思いました。

・テキパキとわかりやすく教えていただいたので、楽しく学べました。

・あっという間の3時間でした。ありがとうございました。

・今日はありがとうございました。

・3時間あっという間で楽しかったです。ありがとうございました。

・カードの意味は覚えるの大変そう・・・と思っていましたが、早見表(レッスン中に配る資料)のおかげでそこから派生して覚えていけそうなので、とてもありがたいです☆

・占的を具体的に設定することでよりわかりやすくカードが出てくれて、とても面白かったです^^

・初心者でもわかりやすい内容で、ポイントがつかめて良かった。

・実際に触りながら教わることによって、自分の弱点が見えてきたように思う。

・グループレッスンで受けたことで、自分の占的だけではなく、他人の占的も聞けるのが面白かったです。

・具体的な読み方も少人数だったので、聞きやすかったです。

・ヨシノさんの通る声とわかりやすい解説で楽しく学べました。

・これからものめり込めるようにタロットの面白さを教えてください!

・これからも頑張って欲しいです。

・ゆるく学んでいけたら良いです。

・次回の小アルカナ講座もよろしくお願いします。

参加の皆様改めまして、ありがとうございました。


次回

<<初心者タロットレッスン>>

【新宿】5月28日(火)19:00〜22:00 残りわずか

【秋葉原】6月3日(月)20:00〜23:00 


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。