【タロットサンプル読み】契約社員で働いています。 来月契約を更新したらどうなりますか?半年以内〜ヘキサグラム・フルデッキ

タロットサンプル読み

ウェイト版フルデッキ ヘキサグラム

<占的>
契約社員で働いています。
来月契約を更新したらどうなりますか?半年以内

<情報>
20代女性、契約社員、今の職場に不満、長く勤めれば正社員の道も


<回答>
過去の状況【逆位置のソードの9】
職場に縛られていた感じ。
周りに配慮しすぎて、苦しい感じが出ています。

現在の状況【逆位置のソードのエース】
この職場で、理想ややりたいこともあまりない感じ。
意志が下がっているような感じ。

未来(更新した後)の状況【逆位置のカップの10】
周りの人とうまくやれていない感じ。
だらだらと過ごしてしまうイメージ。

更新した場合の職場環境【逆位置のカップの4】
今の職場が、リフレッシュ。
今までとは違う新しい環境になりそう。
新しい人が入ったり、新しい取り組みやプロジェクトが始まるかも。

依頼者の願望【正位置のワンドのキング】
本当は、情熱的に、積極的に働きたい。
リーダー的なことをしたい。

結果【正位置の皇帝】
結果的には、残る選択は依頼者の安定につながりそう。
リーダー的な役割も果たせそう。

アドバイス【正位置のソードの3】
傷つかなくていいよ。
被害妄想を持たないように。


<解説>
今回は、未来と結果が、極端に違う感じで出ました。

これをどう読んでいくかというところですが、

未来はそのまま未来、ここでいうと半年以内の未来です。

問題の、結果の部分ですが、
私は結果に関しては、後から振り返って、
この時期にこういう選択をしたことで、
「後から思えば、こういう結果だった。」という風に捉えています。

つまり今回のことでいうと、
「半年間辛いけど、後から考えたらあれは安定のために必要な期間だった。」という感じです。

その時はすごく辛くても、後から考えたらいい思い出、みたいなこと、あるかと思いますが、まさにそれです。

今回の場合、占う前の情報の段階で、
「長く働けば正社員になれる。」ということが、提示されていて、
正社員、つまり安定。

もっというと、ご自身は願望として【正位置のワンドのキング】で、
リーダー的なことを積極的にやりたいと考えています。

当然【正位置の皇帝】にもリーダーという意味がありますので、
このまま残ると、「正社員、かつ、リーダーになる」ということもあり得ます。

ただし、半年のスパンで見た限り、半年以内ではない。

しかしながら、今後はあり得ます、とお伝えしましょう。

今回は占的が、「契約更新したらどうなりますか?」なので、
上記のように、そのままどうなるかをお伝えするのが、良いかと思います。

「どっちがいいですか?」ですと、
「こっちですよ。」と言ってあげた方がいいですが、

「どうなりますか?」の場合に、
「こっちがいいですよ。」は占い師の主観であって、
ご依頼者さんの考える力を奪ってしまい、
私は、あまり良いとは思えません。

この場合も、短期的に見ればあまり良くないけど、長期的に見れば良い。

短期的な視点で考えるか?長期的な視点で考えるか?は
ご依頼者さんの人生なので、ご依頼者さんが考えるべきと、私は思います。

もちろん最初から、
「どっちがいいか?占っていきましょうか?」という感じでご提案して、
依頼者さんが「それでお願いします。」といえば、その限りではありません。

あくまでも占的に忠実に。


<募集中の講座>

★初心者タロットレッスン
【新宿】5月5日(祝)19:00〜22:00
【新宿】5月14日(火)19:00〜22:00
全くのタロット初心者大歓迎!!
タロットの基礎の「き」から教えます。

★小アルカナ講座
A講座〜数札編【新宿】6月4日(火)19:00〜22:00
B講座〜コートカード編【新宿】6月18日(火)19:00〜22:00
C講座〜フルデッキ編【新宿】6月25日(火)19:00〜22:00


★占い師になるには?〜基本編
【新宿】5月28日(火)19:00〜22:00

★ケルト十字展開法勉強会
【新宿】5月31日(金)19:00〜22:00



HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。