【サンプル読み】頑張ってきたことがあるがやめた方がいいか?3ヶ月以内〜二者択一スプレッド・フルデッキ

タロットサンプル読み

ウェイト版フルデッキ ニ者択一スプレッド

<占的>
頑張ってきたことがあるがやめた方がいいか?3ヶ月以内

<情報>
30代、男性、頑張ってやってきたことがあるが難しくなってきた。
達成したいが、やめて他のことにした方が効率よく時間が使えそう。

<回答>
現状【正位置の愚者】
どちらにでも行ける状況。
ふらふら漂っている感じ。

やめた場合
近い未来【正位置の魔術師】
結果【逆位置の隠者】
やめた場合のアドバイス【正位置のソードの2】

やめた場合、
次の計画は立ちそう。
意志を持って始められそう。
しかしながら、準備して、意志を持って始めたけど、
こちらもうまくいかない感じ。

もしやめるならば、周りの意見に流されず、
冷静に、バランスを大切にしましょう。



やめずに続けた場合
近い未来【逆位置の運命の輪】
結果【正位置のワンドのナイト】
やめなかった場合のアドバイス【正位置のカップの7】

やめずに続けた場合は、
近い未来もうまくいかない可能性が高いです。
しかし、そのあと、情熱的に、積極的に、
自分にとって良い形で取り組めそう。
やっと自分のターンが来た!みたいな。

やめなかった場合のアドバイスは、迷いをなくすこと。


決定するためのアドバイス【逆位置の死神】
現状維持、自分が変わらない方。


<解説>
やめるのも途中までは悪くないのですが、
結果に【逆位置の隠者】が出てしまっているので、
あまりよくないと判断します。

一方、やめない方が、
タイミングが良くなく、しばらくはチャンスが巡ってこない、
という感じがありますが、
結果的には自分のやりたいように楽しくやれるようです。

全体のアドバイスでも、現状維持、変わらない方、出ていますので、

しばらくチャンスが巡ってこなくとも、やめない方が結果は良いでしょう。

もし占い師が依頼者にお伝えするとしたら、
一例ですが「しばらくはチャンスがないなーと感じるかもしれませんが、その時期も迷わずに。その後、また頑張りたい!という気持ちになり、結果も良さそうですよ!3ヶ月以内には好転しそうですよ。」という感じ、かなと思います。

3ヶ月以内というのがミソで、
今回3ヶ月以内に占的を設定していますので、
そういう風に言えるわけです。

もしこれが、期間を設定してなかったら、
良くなるのはいつ?となるので、必ず占的に期間を入れてください。


<募集中の講座>

★初心者タロットレッスン
【新宿】5月5日(祝)19:00〜22:00
【新宿】5月14日(火)19:00〜22:00
全くのタロット初心者大歓迎!!
タロットの基礎の「き」から教えます。

★小アルカナ講座
A講座〜数札編【新宿】6月4日(火)19:00〜22:00
B講座〜コートカード編【新宿】6月18日(火)19:00〜22:00
C講座〜フルデッキ編【新宿】6月25日(火)19:00〜22:00


★占い師になるには?〜基本編
【新宿】5月28日(火)19:00〜22:00

★ケルト十字展開法勉強会
【新宿】5月31日(金)19:00〜22:00


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。