【レポート】中級ルノルマン講座〜グランタブロー編(2018年7月30日分)

2018年7月30日「中級ルノルマン講座〜グランタブロー編」

秋葉原にて開催しました!!


<生徒さんのお声>

・すごく詳しく読むことができたので驚きました。

・実践が多くて面白いです。

・初めは全然読めなかったけれど、徐々に読めるようになりました。

・グランタブローは一気に悩みの答えが出るので、吹っ切れますね!

・正位置、逆位置がないのでタロットよりとっつきやすいと思いました。

・(グランタブローは)色々なことが一気に読めて楽。

・ハウス読みはカードの意味を覚えるのに最適だと思いました。

・読み方の復習ができてよかった。

・もっと色々なことを占っていきたいです。

・イベントに今後出るので、ぜひ使いこなせるようになりたいです。

・エリカ先生の講座はわかりやすいので、もっともっといろんなことを学びたくなってきます。


参加の皆様、ありがとうございました!!!







HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。