見出し画像

【タロットサンプル読み】ゴールデンウィークに旅行に行く計画をしたらどうなりますか?〜3枚引き・大アルカナのみ

タロットサンプル読み

ウェイト版 大アルカナのみ 3枚引き プラス アドバイスカード


<占的>
ゴールデンウィークに旅行に行く計画をしたらどうなりますか?

<情報>
40代、女性、会社員、久々の長期休み
この季節に使えそうな架空占的を立ててみました。
3枚引きで、旅行前・旅行中・旅行後、とします。

<回答>
旅行前
【正位置の悪魔】
旅行に行くにあたって、障害が出てきそう。
また旅行以外の誘惑も出てくるかも。

ゴールデンウィーク当日
【逆位置の審判】
再びのタイミングではない。
行くとしたら、新しいところ。
以前行ったところは行きにくい。

旅行後
【正位置の太陽】
色々あっても、
結局は旅行に行って正解。
戻ってきて、明るい感じになりそう。

アドバイス
【正位置の戦車】
積極的に行動しましょう。
ガンガン進めましょう。


<解説>

すごくシンプルな3枚引きです。

3枚引きだと、過去・現在・未来などでやることが多かもしれませんが、

こんな感じで、旅行前・旅行中・旅行後でもできます。

それプラス、全体のアドバイスを引いています。

今回はもう旅行後とアドバイスを見ただけでどうすればいいかわかるくらい、わかりやすく出ましたね。

また旅行中の【逆位置の審判】もポイントで、

今まで行ったことのないところが良さそうだということもわかります。

その前の流れからしても、なるべくトラブルは避けたいというかんじでしょう。

簡単な占いですが、これからの行楽シーズンにぜひ活用してみてください。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。