見出し画像

【タロットサンプル読み】1年間の間で転職いつが良いでしょうか?〜ホロスコープ展開法・フルデッキ

タロットサンプル読み

ウェイト版フルデッキ ホロスコープ展開法

<占的>
1年間の間で転職いつが良いでしょうか?

<情報>
40代、女性、ゼミの方の質問です。(掲載許可済み)
すでにやめている。前職などでは、女性が多い職場で苦労。

今回は該当する時期だけを答えればいい質問です。
短時間で聞かれていることだけを答えられるようになるため、
1枚1行リーディングをしていきます。

<回答>

3月【正位置のペンタクルのペイジ】
真面目にでき、金運良い月。

4月【正位置のワンドのペイジ】
良い知らせが来る月。

5月【正位置の愚者】
呑気な感じ。
どちらに転ぶかわからない。

6月【正位置のペンタクルのエース】
お金や仕事を得ることができる。

7月【正位置のペンタクルのクイーン】
女性の職場、女性の紹介で仕事を得る。

8月【逆位置の世界】
物足りない、中途半端。

9月【正位置のカップの4】
退屈な職場にあたる。

10月【逆位置のカップのクイーン】
女性で精神的に苦労する。

11月【正位置のワンドの5】
トラブルや喧嘩が起きそう。

12月【逆位置の隠者】
暗い雰囲気、周りが見えにくい。

来年1月【正位置のペンタクルの7】
ゆっくりじっくり取り組めそう。

来年2月【正位置のワンドの2】
安定的ではないが展望。(ベンチャー企業?)


<解説>
特に対面占いはそうだと思うのですが、
依頼者に「いつがいい?」という質問について、
1つ1つ最初から解説していくよりも、
「@月と@月です!」とズバッと答えられる方が良いかと思います。

また今回は、短時間鑑定を想定して、
「その月のそのカードって一言で言うと?」というのをやってみました。

じっくり読むのは大事。特に初心者さんは。
でも、中級者さんになってきたら、スピードも意識してみてください。

それにはカードの意味をしっかり覚えることなんですが、
そこもできてるかどうか?チェックを。

カード1枚1枚から、ちゃんと占的に沿った意味が、
みた瞬間に頭に浮かべば合格です。

今回の回答を解説すると、
3〜7月が良い時期が続いています。

ただし、5月のみ【正位置の愚者】でどっちにいくかわからないので注意。

8月以降は辛い感じ。
できれば7月までに決着がついていると良いですね。

ただし、女性の職場で苦労されている方なので、
7月もイマイチかもしれません。

理想は、3月、4月、6月。

その次のチャンスは来年1月、2月。
でも、今年のチャンスよりも弱い感じ。

なので、綺麗な回答としては、

依頼者「1年間の間で転職いつが良いですか?」

占い師「3月、4月、6月がいい時期です。」

そのあと、追加の解説を続けてあげると良いかと思います。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。