【タロットサンプル読み】4月末までに引越し決まりますか?5枚引き〜YES or NO

タロットサンプル読み

ウェイト版フルデッキ 5枚引き

<占的>
4月末までに引越し決まりますか?

<情報>
30代・女性
実際の質問です。(掲載許可済み)

<回答>
【正位置の魔術師】始まりのカード
【逆位置の死神】現状維持
【逆位置のカップのペイジ】自分の思い通りの自由ではない
【正位置の吊るされた男】何かを捨てて、何かを得る
【逆位置のワンドの8】スロー

妥協すれば、4月中に決まる。


<解説>

【正位置の魔術師】で始まりのカードが出ていますが、
【逆位置の死神】【逆位置のカップのペイジ】【正位置の吊るされた男】【逆位置のワンドの8】で一筋縄ではいかない様子が出ています。

今のまま見つかってない
自分の思い通りに進まない
捨てるべきことがある
進みが遅い。

以上の点を考慮して、

回答としては、
妥協すれば、決まる。

【正位置の魔術師】が出ているので、
決して絶対決まらないわけではないです。


口頭で回答&解説をご本人したら、

まさに今、いい物件があるが、
気に入らないところもあり、妥協すれば。。。という感じと仰ってました。


HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。