見出し画像

【タロットサンプル読み】3ヶ月以内の仕事の状況は?3枚読み〜初めてのタロット

タロットサンプル読み 3枚読み

過去・現在・未来

<占的>
3ヶ月以内の仕事の状況は?

<事前情報>
就職準備中。

レッスンに来てくださった方の実際の質問です。 
とても当たってて興味深かったので、ご本人の許可を得て、載せさせていただきます。


<過去>
【正位置の皇帝】

過去、自信を持って仕事をしていた。

リーダー的存在。

→ご自身で当たってると、おっしゃってました。


<現在>
【正位置の吊るされた男】

自己犠牲、献身的。

より良いもののために何かを諦める。

→親の介護のためにやめたので、当たってる!!とおっしゃってました。


<未来(3ヶ月後)>
【正位置の月】

不安定、不安。

→そうなりそう・・・とおっしゃってました。


<補足>
仕事をやめたり、求職中というと、
職場環境が悪かったせい?とか、何か嫌なことでやめた?とか、
そういう先入観を持ってしまう人もいるかと思いますが、

今回の回答は本当にそのままで
「過去の仕事は充実してた」で【正位置の皇帝】
そして、「親の介護で退職」で【正位置の吊るされた男】

非常に如実に出たかと思います。

これが先入観を持ってしまったり、
ヒアリングが少ないと、誤読の危険性があります。

ちなみにこの方、この日が初めてのタロット。
初回からすごいですね。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。