【レポート】小アルカナB講座〜コートカード編(2018年11月22日分)

2018年11月22日「小アルカナB講座〜コートカード編」開催しました!


<生徒さんの感想>

・16枚で相性などが占えて気軽で良かったです。

・コートカードのみの相性占いが当たっていて面白かった。

・タロットは難しいと思っていましたが、パートごとに勉強するとわかりやすいです。

・今日も分かり易かったです。

・コートカードはとてもイメージしやすいと思いました。

・カードの属性(スート)と人物を考えると読みやすいことがわかりました。

・もっとたくさんトライしてみたいです。

・受講して、小アルカナが身近に感じられるようになりました。

・(小アルカナは)ちょっとしたことで気軽にトライできるところが好きです。今までの分からないはなんだったのだろう!って思っています(笑)


参加の皆様ありがとうございました。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。