見出し画像

メキシコ5日目~La Joya~

バスに乗ってトゥルム遺跡へ

また遺跡かいや(俺もそう思う)

とりあえず500円の海パン購入
(ポケットの位置やたらお尻寄り)

3時間ぐらいって聞いとったけど中間の街プラハで既に2時間。。
(テラハめっちゃダウンロードしといて良かった)

ノアの乗馬(軽井沢4-28)観ながら
(めっちゃおもしろい笑)
後ろのおっちゃんの足の臭いに耐えながら
(てか慣れた)

トゥルム遺跡到着
ここではまた違うメキシコの顔が見れた
雰囲気は沖縄みたい(行ったことないけど)
あとめっちゃ動物おる

特にイグアナ
最初はめっちゃ感動した
(最初はって付いとるってことはそういうこと)
帰り道GoPro見たらイグアナだらけ

遺跡は沿岸の城塞

ONE PIECEで言う海軍基地
(小さいからトップが少尉ぐらい)

一応ビーチみたいな感じな所もある
ここでカリブ海に初対面

めっちゃ綺麗!(セブの方が綺麗)

薄いブルー(セブの方が綺麗)

波で舞う白い砂(セブの方が綺麗)

セブと同じくらい綺麗
(写真見返したらそう思った)

海賊とか好きな俺は興奮
1人で水浴び(1人なりに楽しんだ)

記念に少しペロリ(し忘れた)

見飽きたイグアナ横目に遺跡退出

帰り道はショップめっちゃ見た

アクセサリーとか好きな人にはたまらんと思う

とりあえず安いサッカーのユニ購入
お腹周りダボダボ(今買い直そうか迷い中)

プラハって街まで乗合バスで行くことに

隣の人、首元にデカいキスマーク、、

気になる
(どうでもいい話するな)
(誰だって気になるやろ)
(俺もそう思う)、、、

プラハの雰囲気もまじで沖縄
(だから行ったことないって)
バスの時間次第では探検しようかなと思い

バス予約

何言われても「si~si~」(あいづちみたいなやつ)

出発8分前、、、

運が良いのか悪いのかとりあえず乗車

席は1番前の右

運転手めっちゃ脇見運転
いつも右に寄る

つまり、、、

事故ったら最初に怪我するの俺

まぁ事故ったら考えよ(できるもんならね)

そんなこんなで無事に到着

ホステルは安い割に綺麗でかなりフォトジェニック(シャワーは水やけど)

屋上でサルサスクールあるらしいから見学

上手すぎ

混ざろうかなと思ったけど
(ママ・ココと絡まったの思い出す)

ニコニコヘラヘラしながら去りました

今日はここまでだなとシアタールームで日記書きながら思っていたら

続きます。。

アルヘンチーナカップル(32歳と22歳)
とネトフリ観ることに

ディバラのヘナタトゥーの写真見せたら喜んでくれた(セブじゃ馬鹿にしかされんかった)

Fast&Furious8
(豆知識:rápidos&furiosos)

始まってちょっとしたらドミニクとレティのベッドシーン

これおったらダメなやつやん(時雨どき)

察する

バタンっ