見出し画像

365日間 撮ってみた

写真を撮るのが苦手だった私が
毎日写真を撮るようになり、
365日が経過しました。

ちなみに、先日判明したのですが、
どうやらどこかで日数を
数え間違っていたようです(^^;

私が毎日写真を
撮るようになったのが、
昨年の3月28日でしたから、

昨日で365日
経ったことになります。

▼前回の記事はこちら

この数週間で撮った写真から
いくつかピックアップして
紹介していきます。


トットロ トットーロ♪



ニョロニョロ



ムシじゃなくてヘリ


塵まみれの雪


まだ降る


太陽




飛翔体


365日目

さぁ、365日経ってしまいました。

これからどうしましょう……。

▶︎つづける
 やめる

to be continued…?

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートしていただけるなら、いただいた資金は記事を書くために使わせていただきます。