見出し画像

96日間 撮ってみた

写真を撮るのが苦手だった私が
毎日写真を撮るようになり、
96日が経過しました。

▼これまでの記事はこちら

この数週間で撮った写真から
いくつかピックアップして
紹介していきます。


画像1

タンク三兄弟


画像2

某施設 アトリウム


画像3

フォレストガンプ的なベンチ


画像4

電気のマンホール


画像5

橋の間から見える川


画像6

バンクシー展やってたよ


画像7

変わった形のポスト

画像8

ポスト100周年の時に
投票で決まった特別なポストらしい


画像9

木漏れ日。
ドラマ『サ道』のオープニングに
こんなのがある。


画像10

線路は続く~よ~♪
ど~こま~で~も~♪


画像11

陸橋を登ったところに
カラスがいた


画像12

そして、上から再び線路を撮る


画像13

線路の近くにある遊具。
滑り台の上から撮りました。
高架下を撮りがちな私。


画像14

母校のグラウンド


画像15

児童会館。
先日、紹介した『漂流教室』があったのはここ。
今もあるのかな。


画像16

カラス二羽。
シュッとしてかっこいい。


画像17

ライト。斜め下から。


画像18

残念、駐禁!


画像19

こちらは仮復旧です。


画像20

なんか呼んだ?


画像21

夜の道路。陸橋の上から。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

X日間やってみた

サポートしていただけるなら、いただいた資金は記事を書くために使わせていただきます。