見出し画像

パドックで馬体を見てキル馬、買う馬、軸にする馬を判断!

予想をする時にも、

JRAレーシングビュアでパドックの動画を見て

東京競馬場に行きます!

そして1番最後に走った時のパドックと

当日の状態や動きを比べます!

それをかなり重要視しているので、

買い目が当日に変わったり、

予想もしていなくてパドックと即席予想だけで

買う事があります。

パドックを見ると自信を持って買えるし、

日曜の9レースの①番の馬は、

明らかに太め残しで体のバランスが悪かったので、

当日きりました。

ですが、予想を配信した後なので、

TwitterやLINEでギリギリに配信するしかなかった。

2016年河口湖特別でジョリーアップの複勝を

500円買ってました!

4790円つきました👍😊

これはパドック見ないと買えない馬券です。

16頭立てで複勝も16番人気で3着でした。
※画像参照

人気がない馬を軸に買ってる時は、

パドックでしっかり見た時が多いです。

パドックはそれでも予想の2割以下だけど、

迷ってる馬がいて、

それをパドックで見てキル事は多いです。

軸にしたい馬が3頭いた場合もかなり参考にします。

馬体がよくないのに走る馬は確かにいます!

なので参考にするくらいで丁度良いかもしれません。

「迷った時のパドック頼み」みたいな感じでしょうかw

キル馬と軸にする馬の参考にするだけで、

年間回収率が5%以上は上がると思っています。

いつも3階席か4階席で見てますが、

毎回パドックの前の方に行くので、

大変は大変ですが、

的中させる為の最後の仕事を

しっかりやりたいものです(^^)

単純にパドック見るのが楽しいだけなんですけどねw

馬の事が詳しくなるし、覚えるから次にも活きます(^^)

みなさんも楽しんでパドックを見ると的中率、

回収率が上がるかもしれませんよ💡

それではまた、思った事書きます(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?