見出し画像

今回の毎日王冠、少し前の神戸新聞杯の様にカチカチだと思ったレースは販売致しません!

自信があるレースを有料公開して、お客様に100%以上の回収率をあげてもらいたいと思っています。

1番人気、2番人気の少頭数のレースでも、どれだけ絞るか、買い方などのセンスが問われるとは思います!だけど販売はしませんw

今回の毎日王冠の配当は10倍ちょうどでした!

私がレース前に無料公開した買い目は4点。

その内、狙ってた馬券が外れてもトリガミにならずに、少しは儲かる馬券にしていました。1点はオマケの数合わせみたいな感じでしたがw

このレースで3連単を6点以上、買った人は買いすぎです。

他のレースだと60点以上買ったりする人もいます。

「当てたいのか?儲けたいのか?」

個人のTwitterを何レースか見ていたら、この人は「当てたい人」だなーとか、うまいなーとか分かります!

かなり研究している人も分かります。

トリガミが多い人は反省しましょう!

5回的中して2回以上ガミる人は危険です💦

当たるかもしれないけどプラス収支になる事は恐らくないでしょうね💦

そもそも回収率が100%超える人は100人に1人程度だと思います。

トリガミ率が10%以下になると、その人の回収率は大幅に上がると思います💡

間違いなく10%以上、上がると思います。

本題に戻ります!

少しでも妙味がある馬券を提供したいと思っています!

私も有料で馬券を販売するのは、プレッシャーです!プレッシャーや責任があるから、適当に予想しません!

そのプレッシャーを感じながら、的中した時の喜びは、普通に自分の馬券が当たった時のそれより、格段に嬉しいものになります。

ちゃんと指示通り買ってくれたか心配にはなるけど、そこは信じてますw

出来たら、的中報告していただけると励みになるし、安心します。

これからも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?