見出し画像

キャグ兄が勝ったオクトーバーS!4頭の感想と「かつ良」さんの軽い食レポw

ダイワキャグニー久しぶりの1発!!!!

かつて東京1800、2000の鬼だったキャグ兄にお世話になりました!

この馬が好走するのは、

「この条件だろっ!」と思い買いました!

終わって欲しくない思い出の馬!

かなりお世話になりました。

引退したら、泣くかも!?w

軸は1番安定感があり、

戦ってきた相手が強いサラキア(元POG指名馬)さんにしました。

いやー、粘りましたね!(>_<)

逃げて欲しくなかったけど、3連複なら粘れるかもしれないと思い見てました!

単勝や3連単を頭で買ってたら尚更思ってた事でしょうw

「何してくれてんじゃあ~!!」とね!(爆)

トリコロールブルーは牡馬ですが綺麗な馬!

半弟のピボット君を指名していました。

今日も綺麗でした!

頑張ってました

このメンバーなら、勝ち負けだと思って馬連も考えてました

良い走りだった(>_<)

3連複の配当は安かったけど、配当以上の楽しみが詰まったオクトーバーSでした!

この3頭に有難う!

ショウナンバッハはこのレースか次のレースで引退するかもしれないけど、引退したら、お疲れ様でした!と言いたい!

バッハ君にも昔お世話になりました。

いつか競走馬は引退が待っています。

仕方ないけど、思い出にはずっと残ります!

今日の勇姿も忘れません!

終わって府中でご飯食べて帰りました!

とんかつ「かつ良」

ライトなとんかつで食べやすかったし

唐揚げはニンニクが少し隠し味程度になって美味しかったです!

接客してくれた女性店員さんが優しかったです!

また、いきますー(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?