見出し画像

神戸新聞杯、オールカマーの予想販売しなくて正解だった!

神戸新聞杯は当たりました。

馬連1点、3連単3点の堅い馬券!

堅いと思った時には、堅く賭ける!

このレースは仕方ない!

2万円賭けて、27000円戻ってきました

仕方ない😅

グリーンチャンネルの須田鷹雄さんの、フィリップが秀逸でした⬇⬇

オールカマーはミッキースワローとレイデオロの馬連1点、ワイド買っていて

2着ミッキースワロー、4着レイデオロでした

予想販売しなくて正解でした😅

レイデオロの陣営はレース前から、ズブくなっているとの認識があったみたいです。

前にいた馬をかわせないだけではなく、グレイルに差された事からもレイデオロはピークを過ぎたんじゃないか!?と思ってしまいます。

好きな馬なので、引退までに一花咲かせて欲しい(>_<)

これからGIシーズンに突入しますが、楽しんで予想し、レースを楽しみましょう☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?