2018年の抱負

あけましておめでとうございます。

一木千洋です。

以前から登録していたnoteですが、アメブロさんのほうでブログを書いていたので、何を書いていいか迷ってしまって、ずっと書かないままになっていました。


昨年、「ブログ記事を毎日更新する」という目標が達成できました!

趣味の美術館の話を書いているのが楽しいことや、好きな庭園や公園についてみんなにぜひ知ってほしい、という気持ちが湧いたことなど、気づいたことがたくさんありました。


今年はこちらで、そういうことが書いていけたらな、と思ってポチポチと書き始めました…!どうぞ、よろしくお願いします。


さて、今年の抱負ですが、2018年は「自立」について考え、実行する1年にしたいな、と思っています!


本当に色々な方からの助けでここまでやってこられたんだ、という気持ちがめちゃくちゃあって。すごく感謝しています。


今まで私という人間に関わってくれた方に恩返しをするためにも、まずは独り立ちしなければいけません。


自分は何がしたいのか、何ができるのか、できないことは何か、できるためには何をしなければいけないのか、それは人と合っているのか…色々なことを考えて実行していける年にしたいなあ、と思います!



この記事を読んでくださり、ありがとうございます!サポートは、これからの勉強代にさせていただいています。