見出し画像

今日の予定/事業再構築

2021/06/08

【郵便局】
法人Kの転入届を書いてきた。

【事業計画書】
10時半〜新オフィスにて事業再構築補助金のための書類作り。4時間くらいで終わると思ったら結構分量あるな・・・・。これ。

下記リンク先も参考にさせて頂きながら作成。
https://note.com/jsp_ando/n/n5cb1457a739a

ひたすら作文作文

【散髪】
16時〜
これまではシャンプーカット千六百円の美容室に通っていたが、最近は四千四百円の友人の理容室に通っている。
髪を切るのがどうでも良くなってきていて、何か理由を付けないと髪が切れない。年間36,000円のコスト増ではあるが、仕上がりには満足している。また友人と喋れるのは楽しい。

【夜飯】
だいたい朝に下ごしらえを済ませている。
今日は豚肉とズッキーニの炒め物
オニオンスープ
サラダ的なものを予定している。
豆腐も賞味期限が近かかったような。マーラー湯を加えて冷奴にしよう。
足りなければストックの鶏ハムを追加予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?