体調崩していました、保険入ってないのに笑

この1週間本当にいろんなことがありすぎて、いっぱい書きたいことがあったんですが体調を大崩していました。

ちょうど1週間前にちょっとしんどいなという気持ちが芽生え出したと思ったら、途端に頭痛い、のど痛い、倦怠感がすごくてしっかり風邪にかかってしまっていました。

でもトライアルがあり休んでいる暇はない状況。これでトライアル6回目となりました。

一番体調が悪い状況でなんとの合格をいただきました!!!!!!!!!
やっとのやっとで仕事をゲットしました。本当に本当に一安心というところです。まあトライアル中にティーグラスを割ってしまってめっちゃ気まずかったのですがなんとか合格できました。

ボスもいい人だし、週一回ラテアート練習していいよといってくれたり、とってもいい環境だと自分では感じている。

そして今5回の出勤を終え、来週から普通時給になる。レジ打ちや、コミュニケーションを取るうえで心配なことはたくさんあるし、やめさせられたらどうしようと不安も多いが、もうどうなってもいい。どうせ来年には帰る。そんな強い気持ちでいこうと思う。

この投稿するのに約1週間をかけてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?