見出し画像

「人類はお金の奴隷でした!」

働きたく無い人、経済活動に消極的な人たちは或る一定数居ます。

と言うか、自分たちは働かず、人を奴隷として働かせ富豪生活を送る人たちが居ます。

人類奴隷化計画とは、人類全員を拝金主義者にするだけで良かった。

人類全員を借金返済奴隷にすれば、自分たちは働かなくて良い。

頭いいなあ。

貨幣印刷権だけ下さいな。

借金返済義務だけ差し上げます。

住宅ローンに車のローンに、教育ローンの返済で一生終わるがな。

まさに借金返済奴隷じゃ。人類って変な生き物じゃな。

もっと楽しい生き方は出来んのか?

ワクワクするとかさあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?