見出し画像

ワクワク鼻ちょうちん

「頑張るか、頑張らないか?」

努力とか頑張りは、必要有りません。

ふわふわスピリチュアルは、地に足がついてない。

カカロット曰く、「地に足なんか付けてたら、空中浮遊出来ないぜ。」

「ふわふわしてないで、グラウンディングして下さい」と言われるけど、人間は動物であって植物じゃ無い。

動き回ってナンボでしょ。

私は、ふわトロ系スピリチュアルでーす。

私は、たれパンダ系。

ワタイは、副交感神経系ユーチューバーです。

ワテは、条件反射的に、パブロフの犬的に、行動してます。

他人に考えて貰い、自分の頭では考えません。

だって馬鹿だから。

「思考停止系ですね。」

「今の自分に今出来る事をやれば、それが正解です。」

「今は、鼻ちょうちんで居眠りすることにワクワクします。」

「ワクワク鼻ちょうちん、いいねえ。」

「私たち人類は、非物質界と絶縁し、孤立して生きてみたいです。」

「失楽園を選択しますか?」

「はい。」

「ファイナルアンサー?」

「ファイナルアンサー!」

「スピリチュアル能力ゼロで良いのか?」

「虫の知らせだけは残して頂戴。」

「ではそれで行きましょう。」

かくして人類は、「人生とは、重い荷を背負いて、遠い山道をとぼとぼと歩くが如し。」と成っていった。

「重いなあ。」

「もっと軽やかに生きましょうよ。」

「流れに抗してボートを漕げ。」

「いや、流れに身を任せようよ。」

「宇宙エネルギーに身を委ね、軽やかにスムーズに生きようよ。」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?