見出し画像

「成りたい自分」と「望まない現実」

理想と現実のせめぎ合い、夢を現実化しちゃいましょう。

望まない現実はポイしましょ。

望まない現実をイメージングし続けるから現実化されてしまう。

望まない現実は引き寄せちゃ駄目なんです。

皆んな望まない現実ばかり引き寄せてます。

望んでないのに?引き寄せた?意識を向けたじゃん。意識を向けたら引き寄せちゃうのよ。

大地震起きたら嫌だなあ。嫌な現実に意識を向けるから、引き寄せちゃうのよ。

望まない現実を引き寄せる癖、悪癖が染み付いて離れない。

あたし男運が悪いのよ。だからー、そう信じて生きてるから現実にそう成るのよ。

望まないのなら、イメージしちゃ駄目です。

自分が実現を望むのならイメージし続ける。イメージして忘れる。期待も執着もしない。執着したら叶い難い。

人間と言う存在は、全知全能だった宇宙意識が一旦「無知無能」を体験して診たくて地球にやって来たのです。

だから人間やってて「思い通りに成らなくてイライラするなあ。」と言う感情は至って正常なのです。

無知無能から出発してこれから全知全能へ向けてスタートを切ったばかりなので、今思い通りに成らなくてもオーケーなのです。

これからじっくり腰を据えて、成りたい自分になって行く、望む人生に持って行く。

どうやって?自分が波動を出して引き寄せる。

よく「引き寄せられません。」と言う人がいる。

エゴの自分が引き寄せるんじゃ無い。

「引き寄せの法則」が引き寄せるのです。

「宇宙は常に躍動し波動を勝手に分類整理し仕分けをしている。だから放って置くと自分が放った波動が勝手に引き寄せている。」

だから自分の引き寄せる物に1ミリの狂いも無い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?