見出し画像

聖地とは?生き地獄の事か?{これはフィクションです}

人間は地面が大好きです。三度の飯より地面が好き、だから地面を領土と称して奪い合い、殺し合う。
地球に大陸さえ無かったら、殺し合う事も無かったのに。
かくして文明はリセットされる為に、大陸の水没を予感させるんだけど。
海中にある地面は、神々の大地になるのかなあ?
地軸の傾きは23.4度なのか、23.3度なのか?
誰か測って観た人いますか?
海底火山に期待しましょうか。地面を奪い合う愚かしき人類を神は許すのだろうか?
やはり人類は地球を穢す悪玉菌なのかなあ?
与え合うのを止めたから奪い合うのですね。
メギドの丘はどうなるんでしょうか?
ジャズの聖地は、ニューヨークかそれともニューオリンズなのか?
聖地奪還作戦ってまた戦争ですか?
日本を平和ボケした日本人から取り戻せですって?
花粉症とガンの日本人に用はないって言うのか?
北朝鮮に飛び火したらどうすんの?
国土を差し出す日本人にお目こぼしを!
昔々アダムとイブが居ましてね。其処からですか?昔々ネアンデルタール人が居てですね。
イチから始める文明以前。何回目の滅亡でしょうか?
アッラーとヤーベと現人神が会談する?
太陽神ミトラスはいつも仲間外れか?
平和ボケだといつも平和だなあ。今日何食べるかしか関心が無い。メガ盛りにチャレンジして、飢餓で苦しむ人に募金しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?