見出し画像

引き寄せとは引離し!

類は友を呼ぶ。

つまり同じ穴のムジナです。

周波数を合わせ共振するのです。

非物質界を物質界へと変換するには、一旦テンプレートにプールして置きます。

非物質界では、望んだら即座にそれを手にします。それが非物質界と言う構造なのです。

この世にその構造は存在しないので、一旦テンプレートにプールします。

詰まり、ワンクッション置く仕組みにしました。

このワンクッションが、望んだ現実を「受け取り拒否してもオーケーだよ」と言う複雑化即ち複雑怪奇化現象なのです。

「望んだら即現実」じゃ無いんですね?

受け取り拒否とかタイムラグとかややこしいのです。

鏡の自分が笑うまで、自分は笑わないとか変な事に成る。

単純に今有る現実が、自分が引き寄せた現実です。

自分の中の恐れが望まない現実を引き寄せます。

変化を怖れるから現状維持がループし、現実が変えられないとぼやくのです。

変えられないのか、変えたく無いのか?

変えたいのは、現実か意識か、それとも自分自身なのか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?