見出し画像

10兆チャンネルの中から

10兆チャンネルの中から毎日毎日、あなたは戦争動画ばかりチョイスしてしまう。何故か?戦争好きだからです。

お化け屋敷という看板を見つけたら、あなたはそれをスルーできない。なぜなら「怖いもの見たさ」という衝動を抑えきれないんです。

心霊スポットと聞くとつい訪れて観たくなる。ゾクゾクしたいからです。

遊園地のジェットコースターに乗りたい、夏に怖い話が聞きたい、でも怖い目に遭いたい訳じゃない。怖い目に遭いたいなら戦争すればいい。

人間は五感を通して、外界を認識する。多様で無数の出来事が毎日毎晩生起しているから、あなたは自分の頭でチョイスするのが面倒臭くなって、どのチャンネル見ても戦争動画という一種の思考停止を選択したりする。

人間が三次元にその居場所を限定し、毎日テレビしか見ない、下等生物に退化した時、もうこの生物は絶滅危惧種じゃ無くて「絶滅種」でいいですという事になってしまう。

認識が五感で音や光を感知する方式で無いならば、他にどんなやり方が有り得るだろうか?触手を伸ばして触れた事で何か有ると知る。指で弦を弾くとその弦に見合った音を出す。どの弦を弾いても同じ音だと音楽にならない。人間は今やどのチャンネルに回しても同じニュースしか流さない退化生物と化して来た。チャンネル数の少なさが業界消滅のサインです。

七色の虹が有った時、自分の好きな色だけを見続けるのも有りだし、赤を見たから次は黄色ねと順番に見てもいい。可視光線に飽きたらX線を見ればいい。音に飽きたら超音波を聴けばいい。飽きないと永遠に三次元、永久に生き地獄だけを感知してしまう。だって戦争が好きなんだもん?確かに人間は五感を満足させれば、それで事足れりの人が多い。味覚依存症の結果糖尿病になったりする。そしてミュージシャンはしばしば音を聴き過ぎて難聴になる。

空中にはラジオの電波が飛び交っている。ラジオ受信器が手元に有れば、あなたはFMラジオの音波をキャッチして音楽を視聴できる。だが、テレビ受像機が手元に無いなら、テレビの電波はキャッチできない。

手元にワイファイとスマホが有れば、ユーチューブの動画を楽しめるが、ユーチューブの愉しさを識らない人は、ユーチューブを見ないで、テレビばかり見てしまう。

それと同様に三次元の人間は、とにかくネガティブな事しか考えない。だから、テレビのニュースは、誰が死んだ、誰が事故ったと言うネガティブニュースばかりになる。

天国や極楽の映像やニュースだけを受信できる「天国専門チャンネル」を受信したければ、あなたは三次元人間を卒業して、高周波を五感を超えた感性でキャッチできる超人類に進化する必要がある。それは単に耳だけで視聴するのでも無く、テレビみたいに目と耳で視聴するのでも無く、七感フル稼働の7D映像である故に身体丸ごと極楽浄土に没入する没入感が半端ない。

貴方は自分自身が極楽浄土受信器だと識っていましたか?私は生き地獄しか受信出来ないんですけど?アンテナの向け方が間違っていますね。極楽は今あなたが受信している百オクターブ上に在ります。アンテナをもっと上に伸ばして下さい。ラジオは耳だけを歓ばせる。テレビは目と耳を愉しませる。
だが、三次元ではそれが限界です。

自身の七感全てを歓ばせたい人は、三次元を卒業するしか有りません。極楽浄土に遊ぶあなたは、最早生き地獄には関心を向けません。受信したく無いからです。

あなたは戦争が好きですか?自分が病気に苦しみたいですか?アンテナの向け方をマスターして下さい。テレビしか見ない?チャンネル数が少な過ぎるから詰まらないんです。だってユーチューブって何億チャンネル有る?五次元六次元に行くと何兆チャンネルの中から自分にぴったりのチャンネルを選べるので、快感が半端ない。違和感ゼロの歓喜を味わえます。良かったら貴方も此方にお越し下さいな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?