見出し画像

Agave titanota white ice

吉祥冠をお持ち帰りの車中で先程見たホワイトアイスが気に掛かる、考えれば考えるほど気になって、最後にはここであの子をお迎えしないと後悔する!との結論に至った私は車UターンさせてGreen Room に戻っていました 😂
もはや選択肢は2つあるホワイトアイスのどちらを選ぶかだけ
A 少し大きいけと鋸歯が小さめ
B 少し小さいけど鋸歯が大きめ
意外とあっさりBを選びました。
レジで車中で気になって引き返した旨を店員さんにはなしLINE登録で2つ目も10%引きにしてもらいました。このお店 店員さんも感じ良いです。

結局2つのお持ち帰り

早速買い置きしてあった陶器鉢に植え替え

やはり根があるってのは、安心です。
メルカリもヤフオクも良いのですが抜き苗発送が多いので発根管理が心配、出来ればショップで現物鉢植えを買うのが一番だなぁ…
と、改めて思いました。

成長が楽しみ🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?