婚活人生😇💗

5月22日 sun
もうすぐ5月も終わるよ?😇
私の彼氏は何処へ?😇

私、今年で33歳になります(^^)
この年で婚活している方どれくらいいるんやろ?
なんか焦りが出てきました😇

このままだと私結婚できないのでは?😇アセアセ

みんなどうやって彼氏作ってるの??😂
もうこれほんとに疑問‼︎

私最近マッチングアプリに登録してみたのね、
何人かとマッチさせていただいて
2人ほどお会いしてみたんですが…

ん〜😕なんか違うな。よし、辞めよ😇

って1ヶ月も経たないうちに
辞めてしまいました😂‼︎‼︎笑

私恋愛をするにおいて必ず参考にする方がいて
それがの投稿にも書いたかと思うのですが
神崎メリ様✨という恋愛コラムニストの方です💗
もうね、今までの恋愛半数はおクズ様で。

南無阿弥陀仏😇って感じで草。
(草の使い方あってんのか?😂)

ただ、半数はど本命だったと思うのよ。
まぁ、結婚には踏み切れなかった方々ではありましたが😶‍🌫️
でもここ数年コロナもあり、
ほんとに出会いが無さすぎて😇

こうなったらと思い、
レーダー張り巡らせまくって
スポーツショップへいったある日の出来事です^ - ^

🚨小劇場始まります☺️

👩🏼‍🦱私}おっ、イケメン発見😍しかも好青年ときた。
よしこの人に商品のこと聞いちゃお😘

スポーツ店員Aさん👨🏻‍🦱の概要
高身長で好青年、笑顔は犬系🐶
喋りやすい‼︎

🧠🧚🏻‍♀️私の心の声}※以下🧠🧚🏻‍♀️と省略※
(左手薬指チェック→よし、結婚してないな😏✨キラーン アタック開始🤩

色々会話をして、ひと段落。

🧠🧚🏻‍♀️}(えっやば、結構会話弾んでる、やばこれいけるやつ?🤩彼からも結構話ふってくるし脈アリなんちゃう?)
ドキドキ
💗😍

👩🏼‍🦱私}〇〇練習したいんですけど周りにやってる人全然いなくて…🥹一人で練習行くにはハードル高くて…🥹あの、もし良かったら、一緒に〇〇練習してもらえませんか?🥹💗ウルキラ

🧠🧚🏻‍♀️}(よっしゃー、言ったったどー🤩いやこれ絶対OKやろ?やったね私🤩明るい未来が待ってるわよ🥹✨

店員A👨🏻‍🦱}あっ、(わざわざレジからでてくる。)
🧠🧚🏻‍♀️}(えっ、そんなわざわざ出てこなくてもいいのに☺️優しいなぁ☺️ウフッ)

👨🏻‍🦱}すいません、僕結婚していて…😅

👩🏼‍🦱}? ((((;゚Д゚)))))))

🧠🧚🏻‍♀️}😨🥶オーマイガー😱😱😱😱😱😱
結婚?お前指輪しとらんかったやんけ。そんなんやったら指輪くらいせんかーーーい
💢💢👹👹👹

👩🏼‍🦱}あっそうだったんですねー😂😅すいませんなんか😂でもいいもの買えたのでありがとうございまーす☺️😇✨

全力疾走で逃げたよね😂😂笑

みんなこんな経験ある??笑っ
私もう恥ずかしすぎて人生オワタ🫠🫠🫠🫠
バリにこのあとおちこんだこらね🤣笑

ちなみにこんな話恥ずかしくて誰にも言えずに
封印してたから初お披露目😚💗

これからは殻を破っていこうと思う😚💗✨笑

まぁそんなこんなでまだ婚活真っ只中の32歳✨
私の婚活はいつまで続くのでしょう…😇😇😇

ちなみに目標は今年32歳のうちに電撃入籍💍💗
することですっ😚☺️✨→ぜってぇ叶えるかんね💍💗😏

読者の皆さん、同じような体験などあったら
ぜひ教えてください😚酒のつまみにします😚笑

KAN。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?