見出し画像

【完全版】続・ミュージカルライブ『カルーア』リンク集【3/14(木)20:00~】


3月14日(木)続・ミュージカルライブ『カルーア』をめちゃくちゃ楽しむためのリンクをまとめました。

【再販】ミュージカルライブ カルーア

前作みてる方が絶対楽しいです!「バーうえお」もここから見られます。

サイドストーリー

今回新たに参加していただく草山さんには、サイドストーリーで生まれたキャラクターを演じていただくので、実は草山さんだけ役名があります。。。
読んでたらより楽しめる感じになってますので是非!

ミュージカルライブ~カルーア~ サイドストーリー|くぼ(時々まーちゃん)


続・ミュージカルライブ ~カルーア~

観覧に来た方が楽しい演出もご用意してます!
前作より完全にパワーアップしてます。いわしちゃんとイオリの恋の行方も大親友ズの絆も、ぺーちゃんの成長も、大人の男の激シブシーンも全部見てほしいです!
カメラ4台!スタッフ総勢7名!めちゃくちゃ気合入ってます!
3/14(木)
19:45開場
20:00〜22:00LIVE
@ 楽屋A
観覧;2000円(1drink別)

配信:1500円(2週間アーカイブ)

https://twitcasting.tv/butaisode_katoh/shopcart/292203

続・ミュージカルライブ『カルーア』アフタートーク

舞台袖さんでしがみアフタートークも開催します!みんなでどこがぐうしこだったか話しましょう。

3/17(日)
16:45 OPEN
17:00〜19:00LIVE
@BAR舞台袖
観覧:1000円+1drink
配信なし


物販

ライブの思い出を手元に置きたい派の皆さん!ぜひご購入ください!
ステッカーとコースターは多めに用意してますが、シナリオブック、サイドストーリーは数量限定!ご予約いただいた方が確実です!

カルーア グッズ一覧
『カルーア』シナリオブック
(クボのぐうしこコメント付き)   ¥1,500
サイドストーリー 『ビューティフル』 ¥600
サイドストーリー 『言ってないだけ』 ¥600
サイドストーリー 『あの夜を探しに』 ¥600
サイドストーリー3点セット       ¥1,500
バーうえおステッカー         ¥300
カルーアロゴ入りコースター(白黒)    ¥500




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?