3月21日 ふくろう

平日飲酒、久しぶり

・同居人に予定があったのでラーメンをしばきに行こうとしたが、臨時休業だった。仕方なく近くの居酒屋へ

・安いし美味しいしたばこ吸えるしでありがたいんだよね〜〜今日は若い女の子がたくさんいて怖かったのですぐ帰りましたが

・社会にいらないのって俺の方なので、こういうときにはすぐ去るのが吉じゃ

・キャリアの補償プランでスマホを交換したが、料金や内容が不明瞭なままで怖い

・スマホの契約者がいまだに父親なので、俺が聞いても何も教えてもらえない

・ブラックリストなので、俺名義にした瞬間色々なサービスを受けられなくなるのが怖い。だから父親名義のままにしている

・終わりだ

・再就職手当が入らないため今月の支払いが全て滞るのも確定している

・あわわわわわ

・とりあえずいいか、なんでも。明日は金曜日だし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?