3月25日 かっぱ 憎しみの瞬発力 お祭りみたいな薬局

かっぱってすごい

・雨だったのでかっぱを着て自転車通勤したんだけれど、あんなに雨防ぐのすごすぎる

・傘、反省しろ

・雨の日に自転車通学をしたことは今までもあったけど、かっぱを着たのは初めてだった。当時、なんかカッコ悪いから嫌だな、って思っていてごめんなさい

・蒸れるのは苦しいけれど、比較対象の傘がカスすぎるせいであんまり気にならなかった。傘ってなんで許されているんだ

・あと網戸ね。ぜんっぜん虫通すよね、君

・ダメだ、悪口は良くないからやめます

・何度か言っている気がするけれど、普段はぼけ〜〜っとしている人間がマイナスな話になるとマシンガントーク始めるの怖すぎる。俺はそういう人間

・生きるのに必要なパワーはまるでないのに、憎しみに関する瞬発力だけ以上に発達している

・いい話しよう

・ポケモンの人形焼機を買った。休日に焼くのが楽しみだねえ

・赤緑の頃に出ていたものっぽくて、ポケモンたちのデザインがドストライク

・お弁当用の卵焼きを焼いたらすごくふっくらしていて嬉しくなったが、冷めたらしぼんで悲しくなった

・いい話か?いい話だな

・ハニワを上手に作りたい気持ちが日々増している

・Switchでできる楽しいゲームを教えてほしい。このままだとスマブラで時間を浪費するだけの人生になってしまう

・あと好きな音楽とか、映画とか、本とか、そういう話をしたい

・埼玉の端に引っ越してからそういう情報のアップデートが一切なく、俺はあまりにも受動的だったんだなという事実に気がつき、ずっと苦しい

・東京とかいう街が悪い、爆破しよう

・悪いこと言わないって言ったのにもう!すぐこうなるねえ!!失格!!

・失格なので、寝ます

・一つ明確によかったことがあったのを思い出した

・近所のスーパーが早仕舞いだったせいか、普段はガラガラの薬局が鬼のように混んでいた。スーパーと比べると半分以下の面積しかない薬局なので人口密度がエグく、お祭りみたいでいいな〜〜って思った

・ありがとね、ウエルシア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?